top of page
  • 執筆者の写真柿木 悠助

4/21(土)第三回放送

記念すべき初ブログ更新! 友寄蓮がお送り致します😊✨”れんちゃん”って呼んでね!

4/21(土)一軒目ラジオ、第3回放送もハプニングがありつつ(!?)リスナー様のご協力もあり無事終了★

アーカイブは1週間限定となっておりますので聴き逃した方も安心してくださいね〜!! https://twitcasting.tv/ikkenmeradio/movie/458650223

…と言いつつ、やっぱりリアルタイムの視聴者数やコメントにテンションが上がるわたしたち。

(左:柿木悠助/俳優 中央:中村竜/空中カメラ 右:友寄蓮/タレント)

ぜひ「#一軒目ラジオ」のタグをつけて感想ツイートしてくれたら励みになりますので、そちらも鼻の下を長〜くして待ってるぜィ!

(中村竜こと”りょうちん”/空中カメラ)

…とまぁ、こんなタイミングで撮り溜めをリリースできるのもわたしの特権ですね。うへへ。

(柿木悠助こと”かっきー”/俳優)

かっきーそんな顔しなさんな😁😂

さてさて、番組内でもお話しましたが📣

こちら公式HPのデザインは”かっきー”と”りょうちん”のふたりが悩み抜いて作ってくれたんですね!💭🌀💬🐸

また、ロゴやイラストは”りょうちん”手書き。✨

企画とメインMC、リーダーとして動いてくれているのは”かっきー”✨

機材は”りょうちん”が重たい荷物を用意、 それを”かっきー”とせっせと準備…


本格的なセットが組み込まれているわけです。📻

…………もうお気づきでしょうか…………

「友寄、何も役に立っていない説」。。。


はい、ごめんなさいね。(反省はしていない) そんなこんなでブログは好き勝手楽しんでやろうと思っていますヨ✨✨✨✨

さて、今週は”中村竜の流しのコーナー”楽しんで頂けましたでしょうか!!? これで週替わりの企画もひと通り回りましたが、いやぁ本当に良かった! 身内だけど大絶賛しちゃう!!!

え?気になる…? えっとね〜、弾き語りの自身のバンド「空中カメラ」さんの曲と、わたしとのコラボ、かっきーとのコラボごにょごにょ…

そんなこんなで! それぞれのコーナーのお便りは随時大募集!!

運良くこのサイトのお便りコーナーをポチッと押せばね、すぐ送れちゃうからね📮✨

トークテーマの「卒業したいこと・始めたいこと」もどしどしお待ちしております★ さて、わたしも応募しよ〜っと…うふふ😙~♪

それじゃっ また来週の放送で会いましょうーーー!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page