top of page
  • 執筆者の写真柿木 悠助

4/28(土)第四回放送


こんにちはorこんばんは〜!友寄蓮です★

本日こそ!念願の土曜”19時”に開始出来ました、一軒目ラジオ!!!😭😂✨


もうね、メインMCのかっきー(柿木悠助)のテンションの上がり方よ。。

このままだと土曜”19時20分”の一軒目ラジオになるところでしたもんね、語呂わるっ!笑


今日も2人を盗撮しようと思って作業中にカメラを向けたのですが、ちゃーんとリアクションしてくれる優しいふたり。✨✨


()

(かっきー/柿木悠助)

(りょうちん/中村竜)


まさかSNOWとは思ってないでしょうけどね、何だろこれ〜と選んでみたものは鼻からぶらさがる妖精のおじさんスタンプ💐👼

そういえば、肝心の友寄のピン写真がまだ一度も掲載されていないというね。。

ジャージすっぴん出勤をなんとかせねば(笑)


今日のラジオは始まって以来のスムーズだったとおもいます!が、いかがでしたでしょうか??


気になる方はこちらから。

https://twitcasting.tv/ikkenmeradio/show/

※アーカイブは一週間限定ですヨ🎧🍀


本日は、わたくし「蓮ちゃんの恋愛相談室」のコーナー初放送でした!

いや〜〜 お悩みって難しい。自分のなかにある引き出しを増やしたいなあと思いました!

答えはいつも、自分の経験からしか責任のある言葉は出せないですからね。


これからも皆さんのお便り、コーナー募集から感想までドシドシお待ちしております💌

Twitterではぜひ「#一軒目ラジオ」のタグをつけてツイートして頂ければ今後の参考に致します!🕊


さてさて来週の放送は柿木悠助出演の舞台、


【ザレ×ゴト 第15回本公演 タイムマシーン・カプリツィオ〜時を超えたらウチに帰ろう〜】



より 長濱元希(https://twitter.com/nagahama_m0t0ki)、

早川みゆき(https://twitter.com/miyukikunchan2 )

をゲストにお迎えしてお送り致します!(友寄は都合により欠席します)


いよいよ5/9(水)に幕を開けるこちらの公演。


13(日)まで@中野テアトルBONBONにて、

前売り3500円/当日3800円で7公演とのことです◎


運が良ければ一軒目ラジオメンバーに遭遇する…かも!?

そして何より見どころは、かっきーのダンス!もうね、想像するだけで今から楽しみです🙈⇦


詳細はぜひ柿木悠助Twitterアカウント(https://twitter.com/kakikiyusuke)をご覧ください!

ご予約はこちら👉 https://www.quartet-online.net/ticket/zarexgoto15?m=0caahbe


それじゃっ★また来週〜!

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page